神戸・芦屋・西宮を中心に関西圏で入居率と収益率アップをご提案する賃貸経営・賃貸管理のための総合建築業者です。

PLAN-040給湯器からの水漏れ対応

水漏れ工事
施工後

コメント

賃貸管理をお任せいただいている物件の、設備不具合に対応しました。

入居者より、給湯器から水漏れがあると連絡がありました。
現地で原因を探ると、給湯器への給水管から水漏れしていることがわかりました。
写真の赤丸印の箇所です。
給水管の劣化が疑われたので、給水管を取り替えると、水漏れが直りました。

給湯器は、電気、ガス、水を必要とする機器です。
わずかな不具合も、思わぬ事態の前ぶれかもしれません。
ささいなことであっても、必ず点検、調査をご依頼ください。

また、メーカーは「ガス給湯器の点検・取替え目安は10年」としています。
一旦給湯器が故障してしまうと、入居者はお湯のない生活をしなければなりません。
故障の前に、取替えも視野に入れた点検をおすすめします。

施工箇所・施工中写真

  • 施工箇所画像
  • 施工中画像
無料相談窓口

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:平日 午前9時〜午後6時

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム
LINEでご相談受付中

Copyright © Hikari Home Service Co., Ltd. All rights reserved.